ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

「パンズ・ラビリンス」情報

b0053010_17161184.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけばもう年が明けて18日!
こんなまったり更新ですが、今年も宜しくお願いします。

さて、この2ヶ月全く更新していなかったのですが、その間に「ヘルボーイ」の最新版コミックを
買ったり、映画サイトで「パンズ・ラビリンス」の情報を見ては浮かれておりました。

15日のゴールデングローブ賞は惜しくも受賞出来ませんでしたが、
6日に発表された全米映画批評家協会賞(National Society of Film Critics)では、
ギレルモ・デル・トロ監督の「パンズ・ラビリンス(原題)」が作品賞に輝きましたー!!
(わー!!パチパチ!!!)
日本でも今年の秋に公開が決定!!
楽しみが増えた~と喜んでおります。

またデル・トロ監督は、ワーナー・ブラザースとの間で「類猿人ターザン」の再映画化の
監督就任に向け交渉中であることが明かとなった模様です。
脚本は「マスター・アンド・コマンダー」のジョン・コリーが担当。
これは「ヘルボーイ2」のあとになるんでしょうか?
とにかくなによりも「ヘルボーイ」を!!「ヘルボーイ」を優先して貰いたいっす!
[PR]
Commented by いなりん at 2007-03-20 12:07 x
映画版ヘルボーイは、どうなるんでしょうね~?
不透明な情報しか入ってこないので、ヤキモキさせられます。
唯一つ言える事は、ミニョーラが本業から離れて久しいと言う点。
映画の方でのお仕事に取り掛かっていると考えても良いかもしれませんね。
Commented by いなりん at 2007-03-25 13:08 x
ミニョーラ。
コミックスの仕事はオヤスミしているとばかり思っておりましたが。
【B.P.R.D.】の原作の方で最新刊発売。
リーフの表紙と原案を担当しています。
それだけの余裕があると言うことは、映画の仕事は行っていない可能性があるかもです。

【ヘルボーイ2】
なんか、本当に不透明な状態だナァ。
Commented by maku-no-suke at 2007-04-05 16:40
>いなりんさん
もう、すっかり放置でごめんなさい!
2回もコメント頂いて本当に申し訳ないっす!!
えーと、今日記事を更新しましたが、5月に撮影開始。
2008年の8月1日に向こうでの公開が決まりましたーー!!
何はともあれ…良かった!よかったー!!
by maku-no-suke | 2007-01-18 17:26 | スタッフ | Comments(3)