人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke

ロン・パールマン出演作「Missing In America」

ロン・パールマン出演作「Missing In America」_b0053010_13402593.gif
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

ここのところ「ヘルボーイ」の話題もあまりない上(「パンズ・ラビリンス」の予告がアップされ、監督が「ヘルボーイ」を最優先に考えているというニュースはありましたが)、管理人の私がもうひとつの趣味である人形の方に入れ込んでいるということもありまして、すっかりご挨拶が遅くなってしまった事をお許し下さい。

で、今日は「Missing In America」という映画にロン・パールマンの旦那が出ているというので記事をアップしてみました。この映画、只今上映中の「SAYURI」で子供時代の「おカボ」を演じるゾーイ・ウィーゼンバウムちゃんのデビュー作。(公開は2005年。ポスターの真ん中で釣りをしている女の子がゾーイちゃん!)
主演がダニー・グローバーで、共演にリンダ・ハミルトン、デビット・ストラザーンなどが出ていて、ちょっと興味を惹かれます。予告を見たんですが、リンダ・ハミルトンが懐かしかったー。ファンとしては、ロンの旦那が、素顔のわかるくらいのメイクなのが嬉しいっ!!でも、地味すぎて日本では公開されないのかなあ?

<参考サイト>
「Missing In America」公式サイト(英語)
こちらで予告を見ることが出来ます。
by maku-no-suke | 2006-01-12 13:52