人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke

Funko Pop! ギレルモ・デル・トロ監督、パン&ペイルマンをアマゾンに注文!

Funko Pop! ギレルモ・デル・トロ監督、パン&ペイルマンをアマゾンに注文!_b0053010_15063253.jpg

おととい、Tumblrde(タンブラー)で画像を眺めていたらデル・トロ監督のPOP!を自宅で撮っている海外の人の画像を発見!出るって話は聞いていたけど、日本のFunkoの公式サイトやトイサピエンス、豆魚雷でも告知されなかったから、まだだとばかり思い込んでました。

ググったら、「パンズ・ラビリンス」のパンさんやペイルマン、「シェイプ・オブ・ウォーター」の半魚人さんやイライザのPOPも発売されてるじゃありませんかぁ!
で、さらにググったら日本のアマゾンでも買えるようだったので(海外発送だけど)10倍くらいの値段で売っている「シェイプ・オブ・ウォーター」は諦めて、監督とパンさん、ペイルマンの3体を注文しました!10日くらい掛かるようですが、今から届くのが楽しみです!半魚人とイライザも欲しいなあ。


by maku-no-suke | 2018-11-08 15:09 | フィギュア