ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

G・デル・トロ「シェイプ・オブ・ウォーター」のアートブックが3000部限定で発売



G・デル・トロ「シェイプ・オブ・ウォーター」のアートブックが3000部限定で発売
2018年2月7日 14:23
書籍「ギレルモ・デル・トロのシェイプ・オブ・ウォーター 混沌の時代に贈るおとぎ話」が3000部限定で2月9日に発売される。
本書は、ギレルモ・デル・トロ監督作「シェイプ・オブ・ウォーター」のアートブック。キャラクターや小道具のデザインから撮影に至るまでの過程がイラストとともに説明されているほか、キャストのサリー・ホーキンス、オクタヴィア・スペンサーらのコメントが掲載されている。また、劇中では明かされることのないキャラクター設定の詳細も収められた。

「シェイプ・オブ・ウォーター」は3月1日より全国ロードショー。清掃員として政府の極秘研究所で働くイライザと、不思議な水中生物の愛が描かれる。

----------------------------------------

昨年の年末にアマゾンに予約ページが出来て速攻で予約したんですが、その時ブログを
描いた気になってましたが、マクノスケblogの方にも書いてなかったですね。
きっとツイートはしたと思うんですが、それっきりになってたのかな。

ともかく2/9発売です!!
到着を楽しみに待って、中をとりあえずさっと見て公開されてからよく見ようかと思ってます。
洋書はハードカバーで、たぶん(たぶんですが)FBIのカードなんかは、
貼り付けされてるような気が。
今までの洋書がそうだったので、なんとなく思ってみたりするのですが、
ちょっと金穴でさすがに洋書まで買うゆとりがなくて…ちょっとトホホな感じです。

[PR]
by maku-no-suke | 2018-02-09 10:44 | | Comments(0)