人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke

パシフィック・リム 2D字幕 2回目

20130812-02.jpg

え~またまた「パシフィック・リム」2D字幕2回目を見てきてしまいました。
今回は1回目で違和感があったマコのセリフも普通に聞こえました。
やっぱりある程度の覚悟が出来てたからかな。
それに今回はなんだかハリー父ちゃん(オーストラリアのエウレカのパイロット)
に目が行っちゃって…昨日は昨日で夢にはローリーの兄ちゃんヤンシーと
なぜか切手貼りをしているというわけのわからない夢までみちゃって…
ここ3日現実でもパシフィック・リム熱に浮かされててどーしよーって感じ。(笑)

でエンドクレジットにThanksとしてキャメロン先生の名前発見!

他にも JAMES CAMERON, DAVID CRONENBERG,
ALFONSO CUARON, ALEJÁNDRO GONZALES IÑÁRRITU,
PHIL KILBOURNE AND MARYSUE MOSES
and LORENZA, MARIANA AND MARISA の名前も。

もちろん、映画のラストにはハリーハウゼンと本多猪四郎への賛辞もありますが…。

なんでもアルフォンソ・キュアロン、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ
両監督には編集を手伝って貰ってデル・トロ監督の最終バージョンから15分も
カットしてくれたんだとか!(情報ソースはこちら
いつか長尺バージョンのソフトが出たりしないのかなあ?
未公開シーンでおしまいかなあ。

ネットでみつけた動画 : 映画を見た方にお薦め

Pacific Rim End Titles
映画のエンドロールのタイトルが出るところまで


pacific rim karaoke
鋼鉄ジーグの替え歌。音楽はジーグのカラオケで歌詞が
パシフィック・リムバージョンで出ます。
by maku-no-suke | 2013-08-12 23:00 | 映画