ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

クレイ捜査官の新作「サウンド・オブ・サンダー」

昨日「ハウルの動く城」を見に行った時に、映画館で「サウンド・オブ・サンダー」なる映画のチラシを発見!

原作ブラッド・ベリ。監督ピーター・ハイアムズ。出演が「プライベート・ライアン」で最後まで生き残った兵士を演じていたエドワード・バーンズとベン・キングスレー、キャサリン・マコーミックなんだそうで…。

内容の方もタイムトラベルで好きな時代に行ける近未来。古代に旅をしたグループのひとりがルール破り、一匹の蝶を殺したことから、未来に影響を与え恐るべき異常進化が始まってしまった…という「いい具合にB級(笑)」のSF物みたいなんです。

で、今日たまたまIMDbの「ヘルボーイ」のキャスト表を見たら、クレイ捜査官ことCorey Johnsonの最新作がこの「サウンド・オブ・サンダー」だということが判明。
Christian Middletonという役柄のようです。

ちょっと興味があるんですが、見に行くかどうかはちょっと迷うところ。
それにしてもチラシにには「エンタテイメント超大作・2004年12月ロードショー!!」とか書いてあって、その割に、日本では全然話題になっていないのが気になります。
IMDbには2005年公開となっているんですが、どうなっちゃってるんでしょうか?
[PR]
by maku-no-suke | 2004-11-21 23:14 | キャスト | Comments(0)