人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke

Hellboy Verticle Urban Scout Pack!

マクタロウ(旦那)がアメリカのタワーレコードのネット通販に購入してあった「Hellboy Verticle Urban Scout Pack」が昨日の夜届きました。
もともとは向こうのアマゾンでみつけたんですが、注文しようとしたら「おもちゃ、ゲームの類は日本には発送していない」ということで、あきらめかけていたところ、タワレコなら大丈夫ということがわかり注文したんですが、1週間程度で到着しました。
金額は$19.99。これに送料がつきます。

Hellboy Verticle Urban Scout Pack!_b0053010_13553335.jpg

表面から見たところです。え~と、部屋が散らかっているのは勘弁してやって下さい。(^_^;)
持ち手の部分や携帯ポケット(写真ではわからないですが、左側にもうひとつあります)など思ったよりしっかり出来ており、中を開けるとペンや小物を入れるポケットも充実。
収納もたっぷり出来て使いやすそうです。
BPRDのマークは刺繍されています。色もその割に派手ではありませんでした。
派手かな~と思われる方はヘルボーイカラーと思って割り切られることをお薦めします。(笑)

Hellboy Verticle Urban Scout Pack!_b0053010_13554663.jpg

こちらは裏面です。
黒い部分がメッシュ素材で出来ており、ポケットになっています。
(ポケット内の上部に落下防止用にマジックテープがついています)
こちらもBPRDのマークが刺繍で入っています。
たまたま写ったパソコンのスクリーンセーバーとお揃いになりました。
by maku-no-suke | 2004-11-16 14:40 | その他のグッズ