ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロンパールマンが、3月6日のSCI FI Wireインタビューで「ヘルボーイ2」のサブタイトルがという事を話したそうです。
ロンおやじ自身は「今年の終わり頃に撮影に入れればいいなあ」と言っているみたいなんですが、デルトロ監督とミニョーラで書いていると思われる脚本は上がっているのか?
もうちょっと情報が欲しいところです。
ところで記事を見ると「2」の監督はデルトロ監督で決まりって感じですよね。
あー良かった~。安心しました。

<参考記事>
Hellboy 2 Is Golden Army
[PR]
by maku-no-suke | 2006-03-23 11:12 | 映画
こちらのページの下の方に先日のアカデミー賞の時のセルマ・ブレアのドレス姿の写真があります。
画像をクリックすると大きな画面で見られます。
黒のレースにビーズをあしらい、袖がシースルーのセクシーな衣装です。メイクはちょっとクラシカルな感じで、こちらも濃いめのセクシーなイメージでまとめています。

<参考サイト>
Egotastic! - The Entertainment Blog:Vanity Fair Oscar Party Mega Picture Post
[PR]
by maku-no-suke | 2006-03-10 09:43 | キャスト
b0053010_1734662.jpg映画「ヘルボーイ」に関する記事がなかなかみつからず、ふらふらと「ヘルボーイ」の音楽を担当したマルコ・ベルトラミの公式サイトで「アンダーワールド:エボリューション」の音楽を試聴。

結構、何を聴いても「同じかな~」というところはあるけれど、好きな曲調を書く人なので、ついつい聞き入ってしまいました。6曲目の曲「The future」なんかヘルボーイとリズが最期に抱き合うシーンで流れる曲を彷彿とさせるのですが、そこがまた良い~と思っちゃう辺り、馬鹿ファン丸出しなのかも~。(^_^;)

肝心の「アンダーワールド」は1作目すら見ていないので、お話の方はちんぷんかんぷんなんですが、ネットで見てみたら、結構「ブレイド」っぽい話なんですね。おまけにこの作品に旦那マイケル・シーンと出演中だった主演のケイト・ベッキンセールったら、子供までいたのに「甲殻機動隊」「アキラ」好きフィギュアおたくのこの映画の監督(注:とてもハンサムな人です!)と良い仲になってしまって、旦那と離婚して(3/3追記:7年間交際はしていたのですが結婚はしていなかった模様。)、現在はレン・ワイズマン監督夫人になっているというのだからビックリ!しかも続編に元ダンナのマイケル・シーンも出ているみたいなんですが…う~ん。胸中を思うと複雑ですねー。

1作目の予告を見て、どうかなと思って敬遠してたんですが、この2作目の音楽のために見てもいいかな~っていう気になってきました。(単純でゴメンなさい。)「銀河ヒッチハイク・ガイド」に出ていたビル・ナイさんも出ているようだし「2」を見るためにDVDレンタルしてみようかな~。

<参考サイト>
Marco Beltrami - Samples(もちろん「ヘルボーイ」の音楽も試聴出来ます!)
「アンダーワールド」レン・ワイズマン監督インタビュー
「アンダーワールド:エボリューション」4月22日(土)公開決定!

…って、また「ヘルボーイ」と、ちょっとだけしか関係のない記事しか書けない私をお許し下さい。
[PR]
by maku-no-suke | 2006-03-02 17:34 | スタッフ