ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Empiir:Del Toro Caught Between Halo And Hellboy
「ヘルボーイ2」に関するデルトロ監督のコメントが掲載されました!

翻訳サイトで読んでみたところ、

現在「パンズラビリンス」の撮影でマドリードにいるデルトロ監督。
「HALO」の監督をピーター・ジャクソン監督から依頼されたのは肯定したものの、モンスターがうじゃうじゃ出てきてすごく興味はあるけれど(自身もゲーマーでこのゲームのファンだった)、「2」の脚本が良いので、予算が確保出来ればやりたい。
「HALO」を誰も撮らないなら、自分が両方やってもいいかなあ。でも他の誰かがやるかもね!

と述べています。

うー!これで少しは光明が差してきたって感じでしょうか。
私としては、ぜひとも「ヘルボーイ2」に全力を注いで貰いたいですーっ!

…と、この記事で「おぉ!」と思ったのは、出演が予定されている中に、マイヤーズことルパート・エヴァンズの名前があった事。これって以前言われていたカメオ出演の事ではなくて、正式に出演するんじゃないかなーと思った私は期待しすぎでしょうか?
[PR]
by maku-no-suke | 2005-12-13 14:50 | スタッフ
eiga.comのニュースを見てビックリ!
以下は記事の引用

人気ゲームの映画化として注目を集めている「HALO」の監督として、「ブレイド2」「ヘルボーイ」のギレルモ・デル・トロ監督が候補に挙がっていることが分かった。同作のプロデューサーを務めるピーター・ジャクソン(「ロード・オブ・ザ・リング」「キング・コング」)は、デル・トロ監督と交渉中であることを認めたもの。

 現在、デル・トロ監督は「ヘルボーイ2」の準備中だが、07年夏に公開予定の「HALO」を引き受けるとなると、「ヘルボーイ2」を降板する可能性もありそうだ。


というわけで、そういう事だったのかーといささかショックを受けています。
デル・トロ監督じゃなかったら、たぶん面白さ半減…もしくはそれ以下か…。
「HALO」がどれだけ面白い作品か知りませんが、映画「ヘルボーイ」ファンとしては「HELO」を断ってでも「ヘルボーイ」をやって下さい!とお願いしたい心境!!
あぁ、いったいどうなっちゃうんだろう…。

<参考サイト>
人気ゲーム「HALO」の映画化、監督決定?
[PR]
by maku-no-suke | 2005-12-08 11:27 | スタッフ
b0053010_941848.gif allcinema ONLINEのニュースから引用

マイクロソフトの人気ゲームソフトの映画化「Halo」で、監督として「ヘルボーイ」「デビルズ・バックボーン」のギレルモ・デル・トロ起用の可能性が高まってきた模様。プロデューサーを務めるピーター・ジャクソンとデル・トロが最近会談していたことが明らかとなった模様。

「パンズ・ラビリンス」が終わったあと「ヘルボーイ2」の撮影に入ると思うのですが、これはその後になるんでしょうかねー。私はゲームを全くやらないのでよくわからないのですが、ネットで見た感じでは、なんだか果てしないB級映画になってしまうような気もするのですが、それでも「ヘルボーイ」がここまで面白く映画化出来た監督ですから、もしかして…との一縷の望みはあったりなんかします。

<参考サイト>
マイクロソフトXBOX「HALO」公式サイト
[PR]
by maku-no-suke | 2005-12-03 09:13 | スタッフ