ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近すっかり更新をさぼっている私ですが、決して「ヘルボーイ」への情熱が冷めたわけではありませんのでご心配なく。

情報としては、5/4に「デルトロフィルムズ」に掲載されたロン・パールマンのインタビューで、デルトロ監督が「2」の脚本を書き終えてスタジオに提出したことが判りました。スペインでの撮影終了後スタジオからOKが出たら、制作に取りかかるそう…。

それからsideshowのこちらのページに「1:1 Scale Hellboy Maquette Bust」
(1/1サイズのヘルボーイのバストマケット)が近々発売されるとの告知がぁ!!
1/1って最低でも大きさが縦横40センチ以上になると思うんですけど…
あぁ、そうか。美術室にあるアグリッパの胸像くらいって思えばいいのかしら?
うぅ、でも、すごく高そう…。
…って、熱烈なファンは買うんだろうなあ。
それにしても、恐るべしsideshow!こんなものまで商品化しちゃうとはっ!
偉いぞ~~!!
[PR]
by maku-no-suke | 2005-05-26 14:52 | 映画
b0053010_10514735.gif


引っ越しでゴタゴタして、なかなかこちらの記事もかけず、あっと言う間に半月が経ってしまいました。更新を待って下さっていた方、どうもすみませんでした。
で、忙しいとか言いながら、5月5日に画像をアップする為に、先日アメリカから届いた「BPRDマグ」とパンケーキ(ホットケーキ)を焼いて写真を撮っていたりする私です。
やっぱ、ヘルボーイはパンケーキでしょう!!…とばかりに頑張って4枚焼いてみました!
4枚が私とマクタロウ(旦那)が食べきれる限度ってことで…。
しかし念願が叶って…ホント嬉しいですっ!!
[PR]
by maku-no-suke | 2005-05-17 10:57 | その他のグッズ