ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:映画( 149 )

「2」ポスター:その2

b0053010_17104764.jpg

[PR]
by maku-no-suke | 2008-06-10 00:00 | 映画
b0053010_9552243.jpg


優しくお茶目な異形のヒーロー“ヘルボーイ”が活躍するファンタジー・アクション・コメディ「ヘルボーイ」続編「Hellboy 2: The Golden Army」の最新予告編が公開された。監督は「パンズ・ラビリンス」のギレルモ・デル・トロ。主演はロン・パールマン、共演にセルマ・ブレア、ダグ・ジョーンズ。

■「Hellboy 2: The Golden Army」予告編
http://movies.yahoo.com/premieres/7254432/
[PR]
by maku-no-suke | 2008-04-07 09:57 | 映画

「ヘルボーイ2」の予告

このところ遊びすぎでなかなか更新できなくてすみません。
21日に「allcinemaONLINE」で「ヘルボーイ2」の予告編が公開された事を知りました。
実はこの日にネットの接続を光にする工事をしたんです。
パソコンとの相性が悪かったのか繋がるまでに4時間くらい掛かったのですが、
なんとか接続出来て1発目に見たのがこの「ヘルボーイ」の予告!
BPRDが勢揃いした立ち姿、格好良かったー!!
カメラワークもデルトロっぽさがよく出ていてウキウキしてしまいました。
来年はこれを支えに頑張るぞー!
(…って、ちゃんと日本で公開されるかなあ?たとえ都内1館でも見に行くぞー!)

「ヘルボーイ2」の予告編はこちらから!
http://media.movies.ign.com/media/041/041373/vids_1.html
[PR]
by maku-no-suke | 2007-12-26 14:29 | 映画

Hellboy 2 Lobby Posters!

http://www.deltorofilms.com/Details.php?announcementid=594

公式サイトとデルトロ監督のサイトで「2」のポスター3枚の画像が公開されました。
どれも超ドアップの迫力あるポスターで、特にリズの表情が素晴らしいです!
まだアフィリエイトしているサイトにアップされてないので、ここでは画像を使えませんが、
上記リンクで見ることが出来ます。
[PR]
by maku-no-suke | 2007-12-02 06:46 | 映画
b0053010_14125271.jpg


出遅れました!!!
1週間前の10月16日にサイトオープンしました。
サイトアドレスはこちら→http://www.hellboymovie.com/

画像アフィリエイトしている「movieGooz」から使用させて戴きました。
[PR]
by maku-no-suke | 2007-10-23 14:18 | 映画
川崎のチネチッタでデル・トロ監督の映画が3本立てで上映が決定したそうです!
行きたいけどオールナイトじゃ無理だーーぁ!!
詳しくはこちら→http://lacittadella.co.jp/halloween/index04.html#01


10/27(土) open 22:00 start 22:30 オールナイト
※18歳未満入場不可
上映作品 ヘルボーイ、デビルズ・バックボーン、ブレイド2
協力 アスミック・エース、角川映画、UIP映画
入場料金 3本立て 前売り ¥1,500 当日 ¥2,000
チケットぴあ 0570-02-9966 Pコード 553-223
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード 33439
イープラス http://eplus.jp
チネチッタグッズショップ(マッジョーレ 2F)にて前売り券発売

★仮装者・「パンズ・ラビリンス」チネチッタ半券持参の方
¥1,000(当日のみ)

○チケットお取り置きします!
メールでお知らせいただいた方のチケットをお取り置きします。
【宛先】 press@citta-ent.co.jp
【件名】 ギレルモチケット希望
【本文】 お名前、電話番号、チケットの枚数
※当日、チケット代を受付にてお支払いいただきます。

[PR]
by maku-no-suke | 2007-10-04 15:40 | 映画
b0053010_1311826.jpgわーまたまた3ヶ月もご無沙汰してしまいました。
見て下さってる方ご免なさい!!
そんなこんなしているうちに、いよいよ明後日からデル・トロ監督も新作「パンズ・ラビリンス」が公開されますーー!!私も地元では上映されなので、一番近くの劇場まで見に行く予定です。
「クロノス」「デビルズ・バックボーン」につながるダークでいて切ない描写がきっとあると確信しています。あー今から楽しみで夜も眠れません~~。

ところでallcinemaONLINEにデル・トロ監督の次回作の事が載っていましたね。
とりあえず記事を引用。

現在「ヘルボーイ」の続編を製作中のギレルモ・デル・トロ監督の次回作が、H・P・ラヴクラフトの傑作の誉れ高い『狂気の山脈にて』(『狂気の山にて』)の映画化になることが明らかとなった模様。原作は、南極大陸で古生物の地層調査にやって来た学術探検隊が巨大な山脈で遭遇する驚愕の発見を描く物語。

デル・トロ版「物体X」みたいになるのかしら?
今まで「白」のイメージがなかった監督ですが、どういう絵を撮るのか興味津々です!
[PR]
by maku-no-suke | 2007-10-04 13:09 | 映画
eiga.comより
 
ファンタジー作家、ニール・ゲイマンが、ギレルモ・デル・トロ監督「ヘルボーイ」の続編の撮影現場を訪問した時の模様が自身のブログで公開されていることが明らかとなった。

エ、エイブだよーーーーーぅ!


Neil Gaiman - Neil Gaiman's Journal
[PR]
by maku-no-suke | 2007-07-04 17:42 | 映画
b0053010_1692421.jpgきゃー!!もうすっかりご無沙汰してしまいすみません!2月、3月の入院と情報のなさからついつい放置状態で…いなりんさんからはコメントまで戴いていたのにこの体たらく。ホント申し訳ありません。

で、この間の情報としましては、監督ファンとしては「パンズラビリンス」がアカデミー賞で撮影賞、美術賞、メイクアップ賞の最優秀賞を獲得!!日本の公式サイトもスタートして今年の秋の封切りが楽しみになりました。

3月の初めにはallcinema.comでついに「ヘルボーイ2」の撮影が始まった記事が掲載されました。(以下サイトから引用)「最新作「パンズ・ラビリンス」がオスカーを3つも獲得する活躍を見せたギレルモ・デル・トロ監督の次回作「ヘルボーイ」の続編「Hellboy 2: The Golden Army」がいよいよ5月にブダペストで撮影開始となることが明らかとなった模様。再びタイトルロールを務めるロン・パールマンが語ったもので、現在撮影に向けて週6日のジム通いを続けているとのこと。」

そして久々に「デルトロのファンサイト」を見てみたら公開日まで決まっていたー!!(以下サイトから引用)「Universal has announced its release date for Hellboy 2: The Golden Army: August 1, 2008. Let the countdown begin! 」
しかも「ブレイド2」でノマックを演じたルーク・ゴスの出演も決まったようです!!
来年8月1日公開かあ~。日本はいつかなあ。出来れば年内(08年)に上映してくれると嬉しいんだけどなあ。

画像はUKで3/12に発売になった「Guillermo Del Toro Collection 」「クロノス」と「デビルズ・バック・ボーン」と「パンズ・ラビリンス」の3本セット!!うわ~~~~!!これ!!いい!!日本でも出してくれないかなあーーっ!
[PR]
by maku-no-suke | 2007-04-05 16:37 | 映画
これまた更新が1ヶ月ぶりになってしまいました。(涙)
デルトロファンサイトに載った記事を更新するつもりだったのに、ついつい怠けてしまって…。
古い記事ですが、本日11月18日に10月18日と20日のデルトロファンサイトのニュースをアップしました。18日のニュースはこの下にアップしてあります。
20日のニュースには、デルトロがインタビューで、スタジオはデルトロが予算内でまとめてくれると期待してゴーサインを出してくれたという事と予算は「1」と同じくらいだけれど、スケールは2倍にしたいと語っています。
テーマについては「Hellboyは人間を守るために争っていますが、それが全て正しいというわけではないとわかり始めます。」という事を語っており「2」ではヘルボーイの中でいろいろな葛藤が生まれて行き、ただのアクションだけではない物になりそうな気配!!もしかしたら「3」への布石だったりしたら嬉しいのですが…。



10-20-2006 - Hellboy 2 Nearly GreenLighted
SciFi Wire has quoted Guillermo as saying that Hellboy 2 is "officially a go", but he says the studio is just waiting for proof that the movie can be put together for the slated budget. ""It's a pretty low number for the size of movie we want to do. Adjusted for inflation, it's as low a budget as the first one, but the scale of it is about twice the first one," says GDT.

Also of note, GDT talks briefly about the theme:
"The heart of the film is that fantasy has been grounded by reality," del Toro said. "It's been ground to dust by reality. Hellboy is fighting for the humans, but he starts realizing that maybe not everything is right in the way that he does things."
[PR]
by maku-no-suke | 2006-11-18 12:08 | 映画