ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

パンズ・ラビリンス公開!

b0053010_1311826.jpgわーまたまた3ヶ月もご無沙汰してしまいました。
見て下さってる方ご免なさい!!
そんなこんなしているうちに、いよいよ明後日からデル・トロ監督も新作「パンズ・ラビリンス」が公開されますーー!!私も地元では上映されなので、一番近くの劇場まで見に行く予定です。
「クロノス」「デビルズ・バックボーン」につながるダークでいて切ない描写がきっとあると確信しています。あー今から楽しみで夜も眠れません~~。

ところでallcinemaONLINEにデル・トロ監督の次回作の事が載っていましたね。
とりあえず記事を引用。

現在「ヘルボーイ」の続編を製作中のギレルモ・デル・トロ監督の次回作が、H・P・ラヴクラフトの傑作の誉れ高い『狂気の山脈にて』(『狂気の山にて』)の映画化になることが明らかとなった模様。原作は、南極大陸で古生物の地層調査にやって来た学術探検隊が巨大な山脈で遭遇する驚愕の発見を描く物語。

デル・トロ版「物体X」みたいになるのかしら?
今まで「白」のイメージがなかった監督ですが、どういう絵を撮るのか興味津々です!
[PR]
by maku-no-suke | 2007-10-04 13:09 | 映画