人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke

フィギュア「サイドショウ/ヘルボーイ」

フィギュア「サイドショウ/ヘルボーイ」_b0053010_13494741.jpg土曜日に観た「ヘルボーイ」にどっぷりハマってしまって、日曜日にネットでフィギュアを注文しちゃったんですが、夕飯の支度をしている時に無事到着しました!
神戸の「ギルド」というアメコミフィギュアショップに注文したんですが、おまけとして「ヘルボーイ」のチラシ、三つ折りチラシ、フィギュアのハガキもつけてくれました〜!!こんな親切なお店は初めてで感激です!

夕飯のあと、さっそく箱から出してみたんですが、よく出来てる〜!!顔も似てるし、服も実に丁寧に作ってあります。銃も弾の抜き差しがちゃんと出来ちゃうんだからスゴイ!!腰に下げている十字架には、ちゃんとイエスの彫刻まであるんですよ〜。
もちろん可動式でいろんなポーズを取ることが出来て、ファンには本当に嬉しい良く出来た逸品だと思います。
by maku-no-suke | 2004-10-05 20:00 | フィギュア