ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

「ヘルボーイ2」5月に撮影スタート!!

b0053010_1692421.jpgきゃー!!もうすっかりご無沙汰してしまいすみません!2月、3月の入院と情報のなさからついつい放置状態で…いなりんさんからはコメントまで戴いていたのにこの体たらく。ホント申し訳ありません。

で、この間の情報としましては、監督ファンとしては「パンズラビリンス」がアカデミー賞で撮影賞、美術賞、メイクアップ賞の最優秀賞を獲得!!日本の公式サイトもスタートして今年の秋の封切りが楽しみになりました。

3月の初めにはallcinema.comでついに「ヘルボーイ2」の撮影が始まった記事が掲載されました。(以下サイトから引用)「最新作「パンズ・ラビリンス」がオスカーを3つも獲得する活躍を見せたギレルモ・デル・トロ監督の次回作「ヘルボーイ」の続編「Hellboy 2: The Golden Army」がいよいよ5月にブダペストで撮影開始となることが明らかとなった模様。再びタイトルロールを務めるロン・パールマンが語ったもので、現在撮影に向けて週6日のジム通いを続けているとのこと。」

そして久々に「デルトロのファンサイト」を見てみたら公開日まで決まっていたー!!(以下サイトから引用)「Universal has announced its release date for Hellboy 2: The Golden Army: August 1, 2008. Let the countdown begin! 」
しかも「ブレイド2」でノマックを演じたルーク・ゴスの出演も決まったようです!!
来年8月1日公開かあ~。日本はいつかなあ。出来れば年内(08年)に上映してくれると嬉しいんだけどなあ。

画像はUKで3/12に発売になった「Guillermo Del Toro Collection 」「クロノス」と「デビルズ・バック・ボーン」と「パンズ・ラビリンス」の3本セット!!うわ~~~~!!これ!!いい!!日本でも出してくれないかなあーーっ!
[PR]
by maku-no-suke | 2007-04-05 16:37 | 映画