ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

「パンズ・ラビリンス」情報

b0053010_17161184.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけばもう年が明けて18日!
こんなまったり更新ですが、今年も宜しくお願いします。

さて、この2ヶ月全く更新していなかったのですが、その間に「ヘルボーイ」の最新版コミックを
買ったり、映画サイトで「パンズ・ラビリンス」の情報を見ては浮かれておりました。

15日のゴールデングローブ賞は惜しくも受賞出来ませんでしたが、
6日に発表された全米映画批評家協会賞(National Society of Film Critics)では、
ギレルモ・デル・トロ監督の「パンズ・ラビリンス(原題)」が作品賞に輝きましたー!!
(わー!!パチパチ!!!)
日本でも今年の秋に公開が決定!!
楽しみが増えた~と喜んでおります。

またデル・トロ監督は、ワーナー・ブラザースとの間で「類猿人ターザン」の再映画化の
監督就任に向け交渉中であることが明かとなった模様です。
脚本は「マスター・アンド・コマンダー」のジョン・コリーが担当。
これは「ヘルボーイ2」のあとになるんでしょうか?
とにかくなによりも「ヘルボーイ」を!!「ヘルボーイ」を優先して貰いたいっす!
[PR]
by maku-no-suke | 2007-01-18 17:26 | スタッフ