ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

エイブ活躍?ヘルボーイ3もあり?

b0053010_143042.jpg4月5日にエイブ役のダグ・ジョーンズのサイトのニュースで紹介された記事なんですが、ハリウッドの「the Masters of Horror 2 launch party 」でのインタビューが画像つきで紹介されています。

とにかく英語が全くダメな私なので、翻訳サイトで訳して読んでみたのですが、よくわからないんですねー。

それでも所々わかる範囲で書くと、ダグ・ジョーンズ自身はまだ脚本を読んでないそうですが、デルトロから「2」でエイブと悪役が対決するシーンがあると言うことと、エイブをヘルボーイと同等に活躍するキャラとして描いていると言われたそうです。

そしてデルトロに「3」はあるのかと聞いたところ、「YES」と答えたそう…。


ほ、本当だったら

すっごく嬉しいんですけど!!



<参考サイト>
Exclusive Video Interview: Doug Jones on Hellboy 2!
ビデオインタビューがページの下の方にあります。クリックすると見ることが出来ます。
[PR]
by maku-no-suke | 2006-04-12 14:18 | 映画