ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

「ヘルボーイ2」に光明!!

Empiir:Del Toro Caught Between Halo And Hellboy
「ヘルボーイ2」に関するデルトロ監督のコメントが掲載されました!

翻訳サイトで読んでみたところ、

現在「パンズラビリンス」の撮影でマドリードにいるデルトロ監督。
「HALO」の監督をピーター・ジャクソン監督から依頼されたのは肯定したものの、モンスターがうじゃうじゃ出てきてすごく興味はあるけれど(自身もゲーマーでこのゲームのファンだった)、「2」の脚本が良いので、予算が確保出来ればやりたい。
「HALO」を誰も撮らないなら、自分が両方やってもいいかなあ。でも他の誰かがやるかもね!

と述べています。

うー!これで少しは光明が差してきたって感じでしょうか。
私としては、ぜひとも「ヘルボーイ2」に全力を注いで貰いたいですーっ!

…と、この記事で「おぉ!」と思ったのは、出演が予定されている中に、マイヤーズことルパート・エヴァンズの名前があった事。これって以前言われていたカメオ出演の事ではなくて、正式に出演するんじゃないかなーと思った私は期待しすぎでしょうか?
[PR]
by maku-no-suke | 2005-12-13 14:50 | スタッフ