ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

コミコン限定! ULTIMATE HELLBOY 到着!

注文してあった「コミコン限定! ULTIMATE HELLBOY 」が無事到着しました!
いや~こうして見るとやっぱり注文して正解でしたーっ!
似ているし、いろいろ遊べて楽しい!!
で、遊びついでに、マクタロウ(旦那)に頼んで写真を撮って貰いました。

b0053010_2248527.jpg

予約ページの画像を見た時に、勝手に前のフィギュアとヘッドは同じ…と思っていたのですが、
比べてみたら、口の開き方が違っていました。
まずは最初に箱から出したバージョンで1枚。
角は従来のフィギュアと同じ「グラインダーで削った通常の角」が装着。
敗れコートは、黒でちゃんと汚しが入っていてsideshowのこだわりを感じます。

b0053010_22474751.jpg

お次は角を差し替えて「アヌン・ウン・ラーマ」バージョンに挑戦。
角は差し込み式になっておりました。
こうやって角を差し替えるだけでも、かなり印象が変わって良い感じ♪

b0053010_22472340.jpg

お次は角折りバージョンに角を差し替えて、「アヌン・ウン・ラーマ」バージョンの
角を持たせて撮ってみました。
差し込みの突起部分が写っちゃってるけど、笑って許してやって下さいませ。(^_^:)

b0053010_22465923.jpg

さて4枚目はフル装備で撮影。
肩に「爆弾」手に「剣」を持たせて撮ってます。

b0053010_22482089.jpg

最後はおまけ!
手を見たら、ちゃんと十字架の焼き印も入ってました!
いい仕事してますねー。sideshowさんっ!!!
[PR]
by maku-no-suke | 2005-09-03 23:27 | フィギュア