ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

「ヘルボーイ」の原作コミック2冊

b0053010_1123544.jpg夕方、宅配が届き、なにかと思って見てみると宛先が「goo」になっている!!こ、これは、もしかして!!急く気持ちで開封してみたところ、先月インターネットの「goo」のプレゼントに応募した(「破滅の種子」と「魔神覚醒」の日本語版)だったのでした~~~~っ!!やった~~~~っ!!
もしかしたら「ヘルボーイ・ブログ」の田中さんと石田さんのご厚意かな~と感謝感激雨あられなのでございます!もしそうだとしたらありがとう~!!田中さんと石田さん!!
「ブログ」の方は「2」までお休みということで、ちょっと寂しいんですが、それまで私がぼちぼちと頑張りますので、絶対帰って来て下さいね。

それにしても私、決してクジ運がある方ではないんですが、実は4年前に引っ越した時も、どうせ当たらないだろうけど、とりあえず…くらいの気持ちでムービープラス(当時の局名はCSN1)に応募したサム・ニールさんサイン入りの「ジュラシック・パーク3」のプレスシートが当たっちゃったんですよ。それも到着したのが、引っ越しの当日!!
で、今回は今週の木曜に引っ越しを控えいるわけでして…。「うちは引っ越しの時になんか当たるんだね~」とマクタロウ(旦那)と引っ越しと懸賞の因果関係にふと気付いてしまったというわけです。…つーことは、もう次はないってことですね。(笑)

尚、画像はアフリアエイトに参加しているamazonに日本版の画像がなかったので、アメリカのamazon(こちらもアフリアエイトに参加している)の向こう版の画像でございます。
[PR]
by maku-no-suke | 2005-04-22 22:00 |