ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

デル・トロ監督カンヌで審査員と「クリムゾン・ピーク」予告第2弾!



第68回カンヌ国際映画祭が開催中ですが、
審査員のひとりとしてデルトロ監督もカンヌに登場し、
巨体を揺らしながらレッドカーペットを歩く姿が印象的!
シネマトゥデイのインタビューでは
「前に何度かオファーをもらったんだけど、
痩せて昔のスーツが着られるようになるまで待っていた。
だけどもう痩せるのは無理だとわかったから、スーツを買って受けることにした(笑)」
と相変わらずお茶目な受け答えをしていました。

他に審査員は、ジェイク・ギレンホール、ソフィー・マルソー、シエナ・ミラー、
ロッシ・デ・パルマ、グザヴィエ・ドラン。
審査委員長をジョエル&イーサン・コーエン兄弟が務めています。


そしてデルトロ監督の新作「クリムゾン・ピーク」の予告編第2弾も公開されました。
幽霊の存在を幼い頃から知っていたヒロイン・ミア・ワシコウスカが
嫁いだ相手がロキさまことトム・ヒドルストン。
彼にはお姉さんがいるのですが、これを演じるのがジェシカ・チャステイン!
結婚を機に新しい家へやってくる3人ですが、怪現象が続き怪しいことだらけ。
トムとジェシカ姉弟にはなにか謎がありそう。
色彩もデルトロが好きな赤で構成されていて期待度が高まります。
…ってチャーリー(「パシフィック・リム」の主人公を演じたチャーリー・ハナム)が
ちょっとしか予告に出てないのが寂しい。あまり重要な役じゃないのかなあ?
[PR]
by maku-no-suke | 2015-05-14 16:55 | 映画