ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

「ザ・ストレイン」マスターはカイダノフスキー旦那!

20131011-03.jpg
The Strain Dark Horse (November 27, 2012)

今日はリウマチのリハに行って久々にうつ伏せになり
背中と腰をのし餅のように揉まれてきました。
只今、揉み返しで背中中が痛くてヒーヒー言ってます。

で、パシフィック・リムのプレミアムBOXとamazon限定のスチールブック
が増産されることになりまして…帰宅してメールに気がついたので
欲しかったスチールブックをポチりましたー!amazonさん増産ありがとう!!

夕飯後、ネットをしていて、
なにげに「ザ・ストレイン」のIMDBのページ に行き着きまして…
そこでマスター=サルデュー(上の漫画の赤いマントの大男)のキャストが
ロバート・マイエ だとわかり狂喜乱舞-!
"パシフィック・リム"の カイダノフスキー旦那ですよ~!
あのサルデューの大男ぶりにピッタリだわー!!

で、ダグ・ジョーンズ (デル・トロ映画の常連)も出るみたいなんですよ~。
役名不明ですが…吸血鬼関係ですかねえ?
あとはイーフの部下のジム・ケント役に ショーン・アスティン
名前が出てました!("ロード・オブ・ザ・リング"のサムですよ~!)
主役の3人は…どうかなあというキャスティングですが…
セトラキアンの ジョン・ハート も期待ですねえ。
日本でも放送してくれる局があるといいけど…
あ~もしWOWOWってことになったら…契約するしかないかなあ。

沈黙のエクリプス (上) (ストレイン)沈黙のエクリプス (上) (ストレイン)
ギレルモ・デル・トロ チャック・ホーガン 大森 望

沈黙のエクリプス (下) (ハヤカワ文庫NV) 暗黒のメルトダウン (上) (ストレイン) 暗黒のメルトダウン (下) (ストレイン) 永遠の夜 (上) (ストレイン) 永遠の夜 (下) (ストレイン)

by G-Tools


 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ


この下にカエルの画像があるので苦手な人は注意!




20131011-02.jpg

え~今日病院が終わって車に戻ったら…
タイヤのすぐ前に20センチくらいのヒキガエルが鎮座してまして…
ビックリしました。エンジンをかけてもどかないので…
バックしてカエルを轢くことなく帰りました。
いや~、でも、こんなに大きなカエルがいるとは、
ウチの病院、どんだけ山の中なんだぁ~。(笑)
[PR]
by maku-no-suke | 2013-10-11 23:00 | テレビ