ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

Pacific Rim: Tales From Year Zero 到着

20130917-02s.jpg

amazonに注文したPacific Rim: Tales From Year Zeroが到着。
「パシフック・リム」の英語のコミックスなので、
英語さっぱりの私には「?」なんですが、困ったときのウィキペディア!!
コミックス版:Tales From Year Zeroからの登場人物やら、イェガーの
項目を読みながらですが、なんとなく外枠は掴めたような…。
画像クリックで拡大します。

20130917-03s.jpg

右左上はペケット兄弟。その下がスタッカーに育てられているマコ。
そしてスタッカーの妹 ルーナ・ペントコスト。


20130917-04s.jpg

赤毛のキャラはペントコスト兄妹の友人のタムシン・セビア。
スタッカーさんのコーパイロット。コヨーテ・タンゴで東京で闘った時、
「ニューラル・ハンドシェイク」(=ブレイン・ハンドシェイク)の影響で
意識を失っていたそうです。


20130917-05s.jpg

ジプシー・デンジャーに乗ることになったベケット兄弟。
描き分けがイマイチでどっちがローリーでどっちがヤンシーなんだか
わかりにくいい!

[総評]まだパラパラっと見ただけですが、やっぱりローリーとヤンシーの
描き分けはもうちょっとわかりやすい方がいいんじゃないかと思いました。
欲を言うともうちょっと絵が上手い人が描いてくれたら最高だったんですが、
それは欲張りすぎかなあ。出来れば日本語版を出してくれれば絶対買います!
[PR]
by maku-no-suke | 2013-09-17 23:00 |