ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

パシフィック・リム 2D字幕 5回目

20130903-02.jpg

これが最後と本日「パシフィック・リム」2D字幕版を静岡の映画館に
見に行って来ました。夕方5時半くらいからの回です。
ここの映画館の中では2番目に大きな劇場なので、
大きな画面で見れるなら!と行ったんですが、ちょっと黒味が強くて、
暗いシーンになるとちょっと見にくいところがあって、
少し残念でしたが、またマコの日本語が聞けたことを思うと本望です。
今回はローリー中心に観たんですが…

ローリーって結構いい男だったのね。(って今頃?(笑))
いや、そりゃあ、もちろん気がついてましたけど、
なんかマコもドキッとした上半身裸のシーンが、
今日はやけにセクシーに見えちゃって…。
やっとマコさんの気持ちに近づけたかって感じ。(笑)

で、やっぱりチェルノとクリムゾンを助けにいくエウレカに萌え-!!
もう、あの走りだし、カッチョ良すぎでしょ。萌える!萌えるわ~。
それにチャックとハークの別れのシーンがねえ。もう、見る度に泣ける。
どんどん感情移入度が高くなっちゃって…
ハリーがマックス連れて廊下の向こうに
立ってる姿だけでウルウルしちゃうんですよ。
ちくしょ~。だんだんチャックもよく思えて来ちゃって。
別れのシーンにオオタチと闘った時にジプシーが到着して
大喜びするふたりの姿が勝手にオーバーラップしちゃって更に泣いてる私。

あ、いやあ、付き合うならもちろんローリーみたいな優しい男の方がいいですよ。
友達だったらニュートみたいなのがいたら楽しいだろうけど。
って、ニュートと友達になったらあの刺青全部を見せて貰いたいっす。(笑)

20130903-03.jpg

ビジュアルガイドより

いや、しかし、久々に複数回見たい映画に出会えて嬉しかったデス。
これだけ観たのは「スター・ウォーズエピソード1」の8回以来。
いや、でも、回数はそれ以下ですが、それ以上に燃えている事は確かです。
早くブルーレイにならないかなあ~。そしたら繰り返し見るのになあ。



チャーリー・ハナムとロン・パールマンが共演しているドラマ
「サン・オブ・アナーキー」も見てみたいんだけどHuluってのがなあ。
ちょっと考えてます。
[PR]
by maku-no-suke | 2013-09-03 23:00 | 映画