ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

デル・トロ Blu-rayボックス 出して!

Guillermo Del Toro Collection - Cronos / The Devil's Backbone / Pan's Labyrinth [Blu-ray]
Guillermo Del Toro Collection - Cronos / The Devil's Backbone / Pan's Labyrinth [Blu-ray] ← 付録もメッチャ良いんですよねえ。

今日、病院のリハのOT、PTでも、両先生と「パシフィック・リム」の
話で盛り上がり、ますますデル・トロ熱が加速!
「パシフィック・リム」も思っていた以上に好調のようで嬉しい限り!
で、ふっと気がついたんですが、「パシフィック・リム」の勢いがあるうちに、
メーカーの方にお願い!!イギリスで発売されている「デル・トロ コレクション」
日本でも出して欲しいんです-!
「パンズ・ラビリンス」は、日本でBlu-rayにもなってますが (もちろん購入済み)
「クロノス」と「デビルズ・バックボーン」は、まだ日本ではBlu-rayにもなっておらず、
DVDも品切れになっているんで、(私は持ってますが)この機会にどうかメーカーさん、
このボックスの日本版を出して下さい!宜しくお願いします。




クロノス(1992) 日本公開は1998年 メキシコ
監督、脚本 ギレルモ・デル・トロ
機械仕掛けのブローチ「クロノス」から注入された秘薬で永遠の若さを得た老人が
若さを維持するために生き血をすする吸血鬼と化す異色のヴァンパイアもの。
富豪の息子を演じる20年前の若いロン・パールマン(チャウさん)を拝めます!
上の予告にもバッチリ映ってます。




デビルズ・バックボーン(2001) 日本公開は2004年 スペイン PG-12
監督、製作、脚本 ギレルモ・デル・トロ
スペイン内戦下の孤児院を舞台に、そこへ連れてこられた一人の少年が、
怨みを抱えた少年の霊に恐怖しながらもやがてその背後にある真相に近づいていく
非常に過酷で暗い内容ながらも希望が見いだせるデル・トロ監督の傑作。




パンズ・ラビリンス(2006) メキシコ/スペイン/アメリカ
監督、製作、脚本 ギレルモ・デル・トロ
内戦後のスペインに生きる薄幸の少女を描くダーク・ファンタジー
迷宮の番人パンや手のひらに目がついているペイルマンなどデル・トロワールド炸裂
私が「ヘルボーイ」に次いで好きなデル・トロ作品です。
[PR]
by maku-no-suke | 2013-08-16 23:00 | 映画