ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

『パシフィック・リム』のギレルモ・デル・トロ監督の来日会見中止に

先日、来日発表とともに映画に出演する芦田愛菜との2ショット写真も公開された『パシフィック・リム』のギレルモ・デル・トロ監督。予定されていた来日会見が、「ギレルモ・デル・トロ監督の家族の事情により中止」と発表された。「監督は日本の皆様に『パシフィック・リム』を紹介することを心より楽しみにしておりましたが、今は家族といるべき時期と判断した次第です」とのことだ。

 製作費2億ドル超というハリウッド映画で、映画が完成する前の来日会見ということで注目度も高まっていた。まだ全貌が明かされていない本作の謎が明らかになるのではと期待されていただけに、残念ではあるが、まだ映画は完成前。夏の公開を前に来日してくれることを期待して待ちたい。

 本作には菊地凛子も出演。太平洋(パシフィック)の深海から突如出現し、地球を絶滅の危機に陥れる未知なる巨大生命体“KAIJYU”と、人類の英知を結集し生み出された人型巨大兵器“イェーガー”との壮絶な戦いを描いたSFスペクタクル超大作。(2013年4月8日・nifty映画 A)

[PR]
by maku-no-suke | 2013-04-08 18:00 | スタッフ