ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

「永遠の夜」(上)

20130221-03.jpg

昨年11月末から読めずにいた「ストレイン」の最終章「永遠の夜」
(上)を昨日から読み出しまして…夕方やっと読み終えました。
この調子で(下)も読み終えて早く楽になりたい!
いや~も、ハードでねえ。

って、もう~、主人公イーフにイライラしちゃって!!
いや、イーフが大変な状況だって言うのはわかるんですけどねえ。
でもー、ノーラじゃくてもフェットに鞍替えしてるよ~って…
ねえ。読んでる人、みんなそう思ってるでしょぉぉぉぉー!
だけど、この調子だときっとイーフにはなにかあるんだわね。(笑)
あぁ、それがなんなのか早く読みたいわ。

いや~1部に国際ステーションが登場した時にはなんの意味が?
って思ってたけど、こんなふうな運命が待ち受けていたとはねえ。
あの「予兆」の声とかねえ。大天使さまの経緯とかねえ。
「来た、来た、来たーー」ってぞわぞわしながら読みましたですよ。
しかしミスター・クインランも(重要な役に)化けましたねえ。
なんか、カッコイイじゃありませんか?(イーフより(笑))
まあ、最後の最後、イーフには活躍して貰いたいもんです。

<物語>
全米ベストセラー3部作〈ストレイン〉完結篇、ドラマ化決定!

アカデミー賞監督ギレルモ・デル・トロによるノンストップ・アクション・サスペンス、
衝撃のフィナーレへ!

ニューヨークに吸血鬼ウイルスが放たれ、街が闇に覆われてから、二年が経った。世界を支配する吸血鬼の王「マスター」に愛する息子を奪われたイーフは、苦悩しつつレジスタンス活動に身を投じている。そんななか敵を壊滅させるための方策が見つかった。あとは古文書『ルーメン』にある「黒の地」の秘密さえ解読できればいいのだが……。アカデミー賞受賞監督デル・トロが渾身の力を注いだ《ストレイン》シリーズ第三弾! (アマゾンより引用)

[PR]
by maku-no-suke | 2013-02-21 23:00 |