人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke

ヘルボーイ・プレミア・フォト!!

ヘルボーイ・プレミア・フォト!!_b0053010_16265167.jpghorror.comという向こうのサイトの"Hellboy" Exclusive Coverageというコーナーで今年3月に行われた「ヘルボーイ」のプレミア上映の写真をみつけました。

デル・トロ監督や原作コミックの作者ミニョーラさん、ロン・パールマン(ヘルボーイ)、セルマ・ブレア(リズ)、ダグ・ジョーンズ(エイブ)に交じって「タイタニック」のキャメロン監督の姿もありました。

中でもめずらしいのがマニング部長ことジェフリー・タンバーの写真。結構まんまだったりするのが笑えます!
(「2」には出演決定!!「1」でエンディング見逃した方は、その後どうなったのかわからないかも!)

それから超お宝級なのが、2ページ目のマイヤーズ(ポスターの一番右)ことルパート・エヴァンスの写真!!
映画の中でもその初々しさが光ってましたが、こうしてみると、やっぱりどことなく若い頃のブラピに似ている!!
しかもかわいい~~~~~っ!!!
最近の情報では「2」のカメオ出演はあるかもしれないとのことですが、できればたくさん出て欲しいですねえ。

なんて喜んでいたら、やっぱり同じように思っている方を発見!
なんとなく嬉しくなっちゃいました!→「なんログ」
by maku-no-suke | 2004-11-19 17:14 | キャスト