ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

「3」の行方

b0053010_1528531.jpgおととい、録画してあった「ムービープラス」の監督の記者会見とインタビューを見ました。
ゴールデン・アーミーは体系的に監督がモデルだったんですね。でも日本で昔買った卵形に変形する「骸骨」が元だとか・・・。

そして、今日はエイガ・ドット・コムのデルトロ監督インタビューを読みました。

「今回のストーリーは『パート3』を前提に考えた。リズが死の天使とした約束が『パート3』にも登場する。『パート1』でラスプーチンがヘルボーイが実現するはずだった終末のビジョンを見せているけど、『パート3』はヘルボーイが世界を滅亡させるという話になる。もちろん、その前に何かが起きるところが、おもしろいんだ。『パート2』は『パート1』よりもコミカルで人間的なストーリーだけど、『パート3』は悲劇的で苦痛に満ちた物語になる。3作はそれぞれ違う雰囲気の作品にしたいと思ってるんだ。そして全3作を続けて見ると、大きな映画の3つのパートになっているようにしたいんだ」

ギレルモ・デル・トロ監督インタビュー http://eiga.com/movie/53823/special/6

「2」の正反対のマジな話になるんでしょうか?
でも「3」があると言う希望が持てて良かった。
しかし「ホビット」のあとだから4~5年後でしょうかねえ。
ロン・パールマン、大丈夫かなあ。
[PR]
by maku-no-suke | 2009-01-15 15:35 | スタッフ