ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

Can't Smile Without You

b0053010_1442173.jpg


今日はドライブがてら静岡へと行き「ヘルボーイ2」のサントラがあったら
(・・・ってまだ買ってなかったんですけどね。)買おうかとタワレコに寄ったんですが、
やっぱり一般のCD店には売ってないのね。
仕方ないので代わりに・・・
いえ、エイブファンとしては、これはゲットせねばと
バリー・マニローの「愛と微笑みの世界」をゲットー!!
このアルバムの4曲目に例の「Can't Smile Without You」が入っているのです。
他にも古本屋で手塚先生の「ハトよ天まで」と石森先生の「ジュン」などを買ってしまい、
かなり金穴に・・・。久しぶりに行った静岡で散々遊んで帰ってきたら10時前。
うー、股関節、痛いーー。
でも、こんな写真、マクタロウと撮っているくらいだから心配無用の介でごんすー。(笑)
[PR]
by maku-no-suke | 2009-01-11 23:00 | 映画