ギレルモ・デル・トロの部屋 hellboy.exblog.jp

映画「ヘルボーイ」とギレルモ・デル・トロ監督を応援するブログです!ブログのタイトルを変更しました。(2015.07.22.)


by maku-no-suke
プロフィールを見る
画像一覧

超カジュアルな娯楽アクション映画ですよ奥さん!

先日コメント欄で紹介して戴いた「ヤングジャンプ」が結局買えずしょぼぼぼぼ~んですが、
公式サイトでは各界の著名人から絶賛のコメントが続々と到着しているとの事。
覗いてみたところ、みなさん、熱く「ヘルボーイ」の魅力を語っておりました。
中でも「おじゃる丸」の監督大地丙太郎さんのコメントがあまりにもウケたのでご紹介。

「待ってましたっ!笑って泣けてかっこいい~、
超カジュアルな娯楽アクション映画ですよ奥さん!
ヘルったらもう、チャーミング~」
大地丙太郎さん(アニメーション監督)

私が見に行けるまであと26日!!!
楽しみになって来ましたぞー!!
[PR]
by maku-no-suke | 2008-12-15 10:55 | 映画